« 今年最初の芝刈りです | トップページ | 芽かぎ講習 »

2008年4月27日 (日)

VWポロ

Img_08371 3月にくるまの車検を受けました。我が家のフォルクスワーゲンポロも 5年目を迎えてますます愛着がわいてきました。2月に転勤するまでは通勤で一日80kmくらい乗っていたのに,今はほとんど駐車場にいます,会社が近くなったのはいいけどポロに乗れないのがちょっと寂しいです。

5年で約9万キロで,タイミングベルトやウォーターポンプ,バッテリー・水温センサーなどなどいろいろ変えて十数万円まかりましたが,長く乗ろうと思っているので納得です,VW倉敷のみなさんお世話になりました。POLOに不満はないのですが,整備の待ち時間に試乗させてもらった,GOLFのTSIはすごく良かった,エンジンがいいのかDSGがいいのかその両方か,とにかくパワフルででも自然で,GOLFもいいですね。

« 今年最初の芝刈りです | トップページ | 芽かぎ講習 »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最初の芝刈りです | トップページ | 芽かぎ講習 »